病院怖い、気になる病院のお仕事

病院怖い、気になる病院のお仕事の記事を紹介します

見まいがうるさい。多少は我慢しなさいって逆にこっちが悪者扱い

入院で六人部屋なんだけど見舞いに来る友達や家族やその子供の声が毎回うるさい

病室は療養のための部屋だから静かにするのがマナーなのに
そこで騒ぐのは場違いだから看護師の詰所に行って注意してくれと訴えたら
多少は我慢しなさいって逆にこっちが悪者扱いされて納得いかない
夜は爺の鼾がうるさいし寝ないでゴソガサやってるのがいるしで
大部屋ってマジでストレス溜まることが多い
削除された記事が1件あります.見る

… 1ひろゆき22/10/20(木)10:29:42No.1026353282そうだねx130
個室にすれば

… 2ひろゆき22/10/20(木)10:29:49No.1026353309そうだねx8
退院早めてもらえばええ

… 3ひろゆき22/10/20(木)10:29:49No.1026353311そうだねx55
その文句は二次裏ではなく病院に言え

… 4ひろゆき22/10/20(木)10:29:54No.1026353328そうだねx15
個室に行くか耳栓で乗り切れ

… 5ひろゆき22/10/20(木)10:30:01No.1026353352そうだねx22
嫌なら個室いったら?

… 6ひろゆき22/10/20(木)10:30:43No.1026353458そうだねx45
スレ豚が大部屋から出て行けよ
みんなそう思ってるよ

… 7ひろゆき22/10/20(木)10:30:49No.1026353477そうだねx6
>No.1026353127
個室にしてくれと嘆願すれば?
じゃなきゃ我慢だ

 

 

うちの猫の写真
発達障害ですぐ病院にかかる
5類コロナの診療報酬
メインのホットケーキ
シングルマザーに人気の看護師

… 8ひろゆき22/10/20(木)10:31:35No.1026353616そうだねx11
耳栓かイヤホンで音楽でも聴いてればよくね
もしくは対抗してスレあきも家族友人知人に見舞いに来てもらう

… 9ひろゆき22/10/20(木)10:32:01No.1026353694そうだねx15
個室の追加料金を払う余裕が無いなら我慢しろとしか言えん

… 10ひろゆき22/10/20(木)10:32:05No.1026353706そうだねx54
>もしくは対抗してスレあきも家族友人知人に見舞いに来てもらう
あっ…

… 11ひろゆき22/10/20(木)10:33:07No.1026353905そうだねx2
個室も埋まっちゃってると地獄だよな

… 12ひろゆき22/10/20(木)10:33:17No.1026353939そうだねx2
あと向かいのベッドの爺さんが尿する時にちゃんとトイレに行かずに
嫁が持ち込んだ水色のポリバケツに床で膝立ちになってジョバジョバ放ったあと
みんなが使う洗面台に投げるように捨てるから
汚くて歯磨きの時とかに洗面台が使えなくて困ってる

… 13ひろゆき22/10/20(木)10:34:22No.1026354145そうだねx11
>あと
ここで愚痴っても無駄だよ

… 14ひろゆき22/10/20(木)10:34:41No.1026354214そうだねx11
病院に民度なんて求めるな
なんせ病院だからな

 

… 15ひろゆき22/10/20(木)10:34:48No.1026354230そうだねx17
このコロナ禍において大部屋で患者家族が騒いでんのを止めないような病院ならもう期待しない方がいい
我慢するか諦めて個室に移動しよう

… 16ひろゆき22/10/20(木)10:34:52No.1026354242そうだねx15
スレあき精神病院から二次裏してんの?

… 17ひろゆき22/10/20(木)10:35:19No.1026354345そうだねx1
そんな時は抗議の意味をこめて自殺すればよいよ

… 18ひろゆき22/10/20(木)10:35:32No.1026354386そうだねx40
>汚くて歯磨きの時とかに洗面台が使えなくて困ってる
それは病院に文句言え

… 19ひろゆき22/10/20(木)10:35:49No.1026354446そうだねx10
>No.1026353939
病院の看護士か爺に言えよヘタレちゃん

… 20ひろゆき22/10/20(木)10:36:00No.1026354475そうだねx3
>スレあき精神病院から二次裏してんの?
上のレス見てるとそんな感じだね

… 21ひろゆき22/10/20(木)10:36:35No.1026354592
今どき6人部屋ってあたりだいぶ古い病院だろうか

… 22ひろゆき22/10/20(木)10:37:14No.1026354733そうだねx1
>個室にすれば
一人部屋は八千円くらいかかるし
入院期間は二週間なので計算すると金銭的に厳しいから
その差額でオタグッズを買ったほうが得なので我慢するしかないんだよね

… 23ひろゆき22/10/20(木)10:37:16No.1026354740そうだねx21
ついこないだまで俺も入院してたけど今のご時世面会OKの病院なんてあるのかよ

… 24ひろゆき22/10/20(木)10:38:30No.1026354997そうだねx63
>一人部屋は八千円くらいかかるし
>入院期間は二週間なので計算すると金銭的に厳しいから
>その差額でオタグッズを買ったほうが得なので我慢するしかないんだよね
じゃあ我慢しとけよとしか

… 25ひろゆき22/10/20(木)10:38:38No.1026355032そうだねx12
>今どき6人部屋ってあたりだいぶ古い病院だろうか
コロナ時代に妙だなとは思った

… 26ひろゆき22/10/20(木)10:38:50No.1026355081
長期入院なら多少の金が掛かっても個室にしとけ
精神消耗すると回復が鈍るぞ

… 27ひろゆき22/10/20(木)10:39:16No.1026355177
>No.1026353939
状況がよくわからんが普通に看護師に言うべき

… 28ひろゆき22/10/20(木)10:39:42No.1026355276
6人部屋と個室8千円で探せば特定できるかな?

… 29ひろゆき22/10/20(木)10:39:59No.1026355333そうだねx2
結局スレあきは何が原因で入院してるの?

… 30ひろゆき22/10/20(木)10:40:24No.1026355420そうだねx4
保険のおばちゃんが執拗に差額ベッド代オプションを勧めてくる理由はここにある

… 31ひろゆき22/10/20(木)10:40:42No.1026355498そうだねx33
>>個室にすれば
>一人部屋は八千円くらいかかるし
>入院期間は二週間なので計算すると金銭的に厳しいから
>その差額でオタグッズを買ったほうが得なので我慢するしかないんだよね
だったら我慢しろやボケ
自分で選んだ選択肢にケチつけてとしあきに愚痴垂れに来てんじゃねーぞ

… 32ひろゆき22/10/20(木)10:40:45No.1026355509
入院理由がわからないと同情しにくいな

… 33ひろゆき22/10/20(木)10:41:00No.1026355560そうだねx5
>一人部屋は八千円くらいかかるし
>入院期間は二週間なので計算すると金銭的に厳しいから
>その差額でオタグッズを買ったほうが得なので我慢するしかないんだよね
自分で答え出てるじゃないか
普通の人はそういうのを見越して医療保険に加入してるんだぞ

… 34ひろゆき22/10/20(木)10:41:19No.1026355657そうだねx12
>結局スレあきは何が原因で入院してるの?
頭の病気じゃない?あるいは心の

… 35ひろゆき22/10/20(木)10:41:40No.1026355736
なんで消灯時間に部屋の電灯を消す時にスイッチにちかいベッドの奴が
周りに一言声をかけて「スイッチ消していいですか?」なり「電気消しますよ」とも言わずに
いきなりスイッチをパチリと押して部屋を真っ暗にしてしまう奴がいるの?
普通は周りに気遣いして人数分の確認を取ってから消すよね?おかしくない?

… 36ひろゆき22/10/20(木)10:41:46No.1026355761そうだねx8
骨折で入院中だけどコロナで外部からの病棟立ち入りは一切禁止なので静かでいいわ

… 37ひろゆき22/10/20(木)10:41:50No.1026355779そうだねx17
今時6人部屋なんてある?今は4人までって決まってなかった?
後コロナ対策で見舞いに来れない筈だけど

… 38ひろゆき22/10/20(木)10:41:56No.1026355800そうだねx1
>6人部屋と個室8千円で探せば特定できるかな?
だいたいどこの病院でもそんなもんよ

… 39ひろゆき22/10/20(木)10:42:30No.1026355923
>普通は周りに気遣いして人数分の確認を取ってから消すよね?おかしくない?
男は気遣えない生き物だから

… 40ひろゆき22/10/20(木)10:43:37No.1026356185そうだねx2
面会可能な病院って今あるの?

… 41ひろゆき22/10/20(木)10:43:55No.1026356263
>普通は周りに気遣いして人数分の確認を取ってから消すよね?おかしくない?
長期入院すると感覚がおかしくなってそういうのはどうでも良くなる

… 42ひろゆき22/10/20(木)10:43:57No.1026356271そうだねx9
>後コロナ対策で見舞いに来れない筈だけど
あっ…

… 43ひろゆき22/10/20(木)10:44:45No.1026356428
>結局スレあきは何が原因で入院してるの?
生まれつき狭い鼻骨を削る手術と副鼻腔炎で両穴の鼻茸を除去する手術のために
期間は二週間を予定としているけど入院生活は周りが無神経な患者ばかりで自分とは合わないので
手術日だけ病院に行ってあとは通院にしてもらいたい

… 44ひろゆき22/10/20(木)10:45:09No.1026356526そうだねx4
>No.1026355736
だから病院関係者に言えよ
二次裏はお前の苦情箱じゃねーの分かる?
分からないなら今から精神科受診してこいや

… 45ひろゆき22/10/20(木)10:45:28No.1026356611そうだねx2
病院勤務だけど今時6人部屋なんてないしコロナ以降面会は死が近いと分かってる患者にしか許されてないぞ

… 46ひろゆき22/10/20(木)10:46:30No.1026356839そうだねx7
スレあきのレスにdelを入れてるものだけが俺のレスにそうだねしてくれると嬉しいぞ俺

… 47ひろゆき22/10/20(木)10:47:49No.1026357114
大部屋なんてそんなもんだしスレあきはまだマシな方だ
俺の時は同室の痴呆老人が夜中ずっと独り言いってたぞ

… 48ひろゆき22/10/20(木)10:47:53No.1026357123そうだねx4
嘘ついて同情引いてまで構って貰おうとするのは立派な心の病気
スレあき今からでもお外に出て精神病院で診てもらえ

… 49ひろゆき22/10/20(木)10:48:06No.1026357174
俺も入院中だけど二人部屋に一人なんで個室状態だわ
あとそもそも面会禁止されてるんでわりと快適

… 50ひろゆき22/10/20(木)10:48:30No.1026357257そうだねx1
今どき入院患者への直接面会認めてる病院が日本国内にあるの?

… 51ひろゆき22/10/20(木)10:48:39No.1026357289
昭和か平成初期に建てられて改装もしてないカビの生えたような療養病院とか精神病院なら6人部屋見たことあるけど急性期病院で今どきあるのかな

… 52ひろゆき22/10/20(木)10:48:45No.1026357310そうだねx2
>No.1026355736

各ベッドにデスクライトみたな照明ついてないのか?
消灯時刻が近づいたらそれ点灯しときゃあわてることもあるまいに

… 53ひろゆき22/10/20(木)10:49:41No.1026357528
>今どき入院患者への直接面会認めてる病院が日本国内にあるの?
今うちの父親が骨折で入院中だけど母が2日に1回面会に行ってるよ

… 54ひろゆき22/10/20(木)10:49:59No.1026357583
>病院勤務だけど今時6人部屋なんてないしコロナ以降面会は死が近いと分かってる患者にしか許されてないぞ
着替え持ってきたり洗濯物持ち帰ったりはどうなってるの?
親父の入院してた時は俺や母親が時々引き取りやってたんだけど

… 55ひろゆき22/10/20(木)10:50:26No.1026357686
大部屋にションベンバケツに入れて洗面所にぶちまけるレベルの厄介患者が本当にいるなら看護師にクレーム入れろ
その患者が部屋移動になるから

… 56ひろゆき22/10/20(木)10:50:27No.1026357690そうだねx13
嘘っぽいなー
落ち着いてきてるとはいえ
まだ気軽に面会出来ないぞ?

… 57ひろゆき22/10/20(木)10:51:17No.1026357844そうだねx3
>今どき6人部屋ってあたりだいぶ古い病院だろうか
基幹病院の一般病棟は今でも6人部屋が基本だろう

… 58ひろゆき22/10/20(木)10:51:29No.1026357878
>長期入院なら多少の金が掛かっても個室にしとけ
>精神消耗すると回復が鈍るぞ
日中は部屋に居続けるとストレス溜まるから
朝飯のあとは部屋の外に出て一階のロビーでうんこしたあと外来患者に混ざってテレビ観るか屋外の誰もいないベンチで日向ぼっこするか
隣の廃病棟の屋上に行ってごろ寝して昼飯の時間まで過ごしてる
でも最近は部屋の外ばかり出ていたら看護師さんに注意されて
いつもどこに行ってるんですか?あまりうろうろしないで 病室にいてくださいって言われたから
致し方なく今日はベッドに収まって飯の時間を待ってる

… 59ひろゆき22/10/20(木)10:51:44No.1026357939そうだねx7
>>病院勤務だけど今時6人部屋なんてないしコロナ以降面会は死が近いと分かってる患者にしか許されてないぞ
>着替え持ってきたり洗濯物持ち帰ったりはどうなってるの?
>親父の入院してた時は俺や母親が時々引き取りやってたんだけど
横からだけど病室まで入らずにナースステーションとか病棟のロビーでやり取りしてるのが大半だと思う

… 60ひろゆき22/10/20(木)10:52:26No.1026358078そうだねx4
>着替え持ってきたり洗濯物持ち帰ったりはどうなってるの?
>親父の入院してた時は俺や母親が時々引き取りやってたんだけど
1Fにそういうのを引き受ける受付がある
家族がそこに持ってきた荷物を担当が上に持ってく

… 61ひろゆき22/10/20(木)10:52:29No.1026358085そうだねx7
>今うちの父親が骨折で入院中だけど母が2日に1回面会に行ってるよ
本当に実在するのならえらいチャレンジャーな病院やな

… 62ひろゆき22/10/20(木)10:52:51No.1026358151そうだねx1
>No.1026357878
特定されない範囲で証拠の画像うpしてよ
お手て動くなら出来るだろ

… 63ひろゆき22/10/20(木)10:53:14No.1026358235
俺が入院してた県の基幹病院もまだ全面的に面会禁止だな

… 64ひろゆき22/10/20(木)10:53:48No.1026358344
>昭和か平成初期に建てられて改装もしてないカビの生えたような療養病院とか精神病院なら6人部屋見たことあるけど急性期病院で今どきあるのかな
星の数ほどあるから大丈夫

… 65ひろゆき22/10/20(木)10:53:57No.1026358375
俺の知ってる病院はみんな4人部屋だから世の中の病院みんな4人部屋

… 66ひろゆき22/10/20(木)10:54:04No.1026358406
>横からだけど病室まで入らずにナースステーションとか病棟のロビーでやり取りしてるのが大半だと思う
そうなんだ
世知辛いな

… 67ひろゆき22/10/20(木)10:54:42No.1026358525
>No.1026355081
俺の場合は個室は無菌治療とかが必要な人に優先的に回すんで
個室希望しても簡単にはとれなかったな

… 68ひろゆき22/10/20(木)10:54:54No.1026358575
スレあきのとこの個室料金安いなあ自分が利用したところは一万ちょっとからだ結構高かったんだなあ

… 69ひろゆき22/10/20(木)10:55:15No.1026358640そうだねx4
スレあきは耳栓してカーテン閉めとけとしか
まあ嘘つきなんだろうけど

… 70ひろゆき22/10/20(木)10:55:21No.1026358655
独身で家族おらず友達もいない俺が入院なんて事になったらヤバそうだな
モルヒネ処方してもらって死ぬか

… 71ひろゆき22/10/20(木)10:55:23No.1026358665
>俺の知ってる病院はみんな4人部屋だから世の中の病院みんな4人部屋
自分の知ってる知識が世界の基準でそれ以外はありえない
としあきの常識だね

… 72ひろゆき22/10/20(木)10:55:37No.1026358707
>落ち着いてきてるとはいえ
としちゃんの地域では大丈夫なの?
おれ北国住まいだけど最近すごい勢いでコロナ増えてきたぞ

… 73ひろゆき22/10/20(木)10:55:41No.1026358721
>各ベッドにデスクライトみたな照明ついてないのか?
>消灯時刻が近づいたらそれ点灯しときゃあわてることもあるまいに
あるけど使うと他の患者さんから苦情が来るから夜更かしのためには使わないでねって看護師から言われた

… 74ひろゆき22/10/20(木)10:56:32No.1026358891
最近母ちゃんが口腔ガンで入院した時も個室だったぞ
親父は週一で着替え届けて見舞いしてたが医療関係の仕事してる俺と妹はお見舞い禁止だった

… 75ひろゆき22/10/20(木)10:56:37No.1026358902
スピーカー置いてゲームでもやってれば?

… 76ひろゆき22/10/20(木)10:56:43No.1026358927そうだねx2
>>>病院勤務だけど今時6人部屋なんてないしコロナ以降面会は死が近いと分かってる患者にしか許されてないぞ
>>着替え持ってきたり洗濯物持ち帰ったりはどうなってるの?
>>親父の入院してた時は俺や母親が時々引き取りやってたんだけど
>横からだけど病室まで入らずにナースステーションとか病棟のロビーでやり取りしてるのが大半だと思う
ここ何年かで面会可能になったりダメになったりで2か月くらい前からまた面会駄目になった
そんな俺の所は受付で渡したりもらったりしてるよ
今面会できる病院ってどこだ?

… 77ひろゆき22/10/20(木)10:56:49No.1026358941
>俺の知ってる病院はみんな4人部屋だから世の中の病院みんな4人部屋
個人病院の病棟は4人部屋多い印象

… 78ひろゆき22/10/20(木)10:56:55No.1026358956
スレあきが毎日大声出して暴れれば個室に移してもらえるよ

… 79ひろゆき22/10/20(木)10:57:03No.1026358977
耳栓の長時間の使用は外耳炎の要因となるから注意な

… 80ひろゆき22/10/20(木)10:57:05No.1026358981
>本当に実在するのならえらいチャレンジャーな病院やな
関西だが先月だったか親戚が入院してたんで
親が見舞いに行ってたな
行けるかな?って問い合わせしてから行ってたけど

… 81ひろゆき22/10/20(木)10:57:31No.1026359064
>No.1026358575
個室は一万ちょっとだけど上のグレードの特別室ってのがあって一泊で3万ぐらいだった
政治家とか起業のえらい人向けな感じで

… 82ひろゆき22/10/20(木)10:58:09No.1026359178そうだねx2
スレあき今ベッドで寝てるんだろ?
件の小便爺のバケツ撮って貼ってみせてよ
嘘つきじゃないなら出来るでしょ

… 83ひろゆき22/10/20(木)10:59:04No.1026359350
>としちゃんの地域では大丈夫なの?
ベッド上マスク着用の上カーテン密閉フロア外移動禁止だったけど
カーテンは開けられるようになったしフロア外にも移動できるようになった
面会は相変わらず禁止

… 84ひろゆき22/10/20(木)10:59:11No.1026359374そうだねx1
1666231151640.jpg-(592013 B)
592013 B
やっぱり1部屋4床が今の規定じゃねぇの

… 85ひろゆき22/10/20(木)10:59:16No.1026359384
どうしたスレ豚?なんか鳴け

… 86ひろゆき22/10/20(木)10:59:23No.1026359414そうだねx1
>件の小便爺のバケツ撮って貼ってみせてよ
>嘘つきじゃないなら出来るでしょ
俺はスレあきじゃないけど
そんな汚い物写真に撮りたくねぇな
気持ち的に自分のスマホが穢れる

… 87ひろゆき22/10/20(木)10:59:31No.1026359431
複数人居る病室だと絶対に入れさせてくれんけど
個室の場合だと面会要件緩いものな

… 88ひろゆき22/10/20(木)10:59:51No.1026359506
近所は週2回の面会は許可されてるな
病院の規模にもよるんだろうけど

… 89ひろゆき22/10/20(木)11:00:43No.1026359661
>大部屋にションベンバケツに入れて洗面所にぶちまけるレベルの厄介患者が本当にいるなら看護師にクレーム入れろ
>その患者が部屋移動になるから
自分の名前を言うのに嫁の助力がないとできないくらいの高齢爺さんだから
クレームとか入れたら逆にこっちが道徳観の欠けた奴という認識を持たれて
看護師や医師の間で悪評が立って今後の入院生活と手術時に良くない影響が出るかもしれないのでちょっと無理

… 90ひろゆき22/10/20(木)11:01:25No.1026359798
https://may.2chan.net/b/res/1026351905.htm
こっちのスレの方はいいの、バカあき?

… 91ひろゆき22/10/20(木)11:01:27No.1026359806
>やっぱり1部屋4床が今の規定じゃねぇの
ここ5年ほどいろんな病院出向いたけど6人部屋ばかりだったな

… 92ひろゆき22/10/20(木)11:01:45No.1026359869
まぁスレあき良い社会経験になったな
これからは個室入院でも大丈夫なように医療保険にでも入っておくべきだ

… 93ひろゆき22/10/20(木)11:01:51No.1026359891そうだねx4
>>件の小便爺のバケツ撮って貼ってみせてよ
>>嘘つきじゃないなら出来るでしょ
>俺はスレあきじゃないけど
>そんな汚い物写真に撮りたくねぇな
>気持ち的に自分のスマホが穢れる
だったら他に病室ぽいものでも撮ればよいじゃん
どちらにせよ出来ないしない言い訳はいらないよ

… 94ひろゆき22/10/20(木)11:01:53No.1026359901
>No.1026359661
そんな爺さんは医療スタッフも面倒くせぇとしか思ってないよ

… 95ひろゆき22/10/20(木)11:02:03No.1026359942そうだねx7
また嘘ついてかまってちゃんしてるのか

… 96ひろゆき22/10/20(木)11:02:22No.1026360012
>どちらにせよ出来ないしない言い訳はいらないよ
いやそんな事俺に言われても…

… 97ひろゆき22/10/20(木)11:02:37No.1026360068そうだねx2
>>やっぱり1部屋4床が今の規定じゃねぇの
>ここ5年ほどいろんな病院出向いたけど6人部屋ばかりだったな
よっぽど古い病院ばっかりだったんだな…

… 98ひろゆき22/10/20(木)11:03:05No.1026360165
耳栓つけろ

… 99ひろゆき22/10/20(木)11:03:06No.1026360167そうだねx2
>No.1026359661
周りの迷惑考えずゴミ患者放置した方が病院側にはマイナスだよ
あと言い訳すんな

… 100ひろゆき22/10/20(木)11:03:46No.1026360306
耳栓とヘッドフォンでなんとでもなるだろ甘えんじゃねえ

… 101ひろゆき22/10/20(木)11:04:16No.1026360415そうだねx3
ひとつ嘘ついたら雪だるま式に嘘重ねないと駄目になるから
もう黙っといた方がいいぞスレ主

… 102ひろゆき22/10/20(木)11:04:18No.1026360417そうだねx5
いい加減にさぁ
自分のところは4人部屋が多くて6人部屋とかそんなんない!嘘だ!
とか
今はまだお見舞いとか出来ないだろ!とか
そういう決めつけ止めた方が良い
世の中ひろいしガバってるところも多いと思うよ

… 103ひろゆき22/10/20(木)11:04:22No.1026360436
>また嘘ついてかまってちゃんしてるのか
ネットで乞食行為するだけじゃ捕まらないからな
リアルで空き缶持って立ちんぼしてたら捕まるけど

… 104ひろゆき22/10/20(木)11:04:23No.1026360442
こういうのが子供の声がうるさいとかいう老害になるんだろう

… 105ひろゆき22/10/20(木)11:05:21No.1026360641
さっさと退院しろ

… 106ひろゆき22/10/20(木)11:05:25No.1026360659そうだねx3
>No.1026360417
だから?それがすれあきが証拠貼らないのと何か関係あるの?

… 107ひろゆき22/10/20(木)11:05:30No.1026360677
>自分の名前を言うのに嫁の助力がないとできないくらいの高齢爺さんだから
>クレームとか入れたら逆にこっちが道徳観の欠けた奴という認識を持たれて
>看護師や医師の間で悪評が立って今後の入院生活と手術時に良くない影響が出るかもしれないのでちょっと無理
怒鳴るように言えば印象悪いけどすみませんどうしても我慢出来ません…と申し訳無さそうに言えば何とかしてくれるよ
それでも駄目ならご意見版とかない?病院の事紙に書いて入れる箱
そこに何階の看護師(名前が分かれば記入)にこういうお願いをしたけど対応してもらえなかったって書け
それだと全看護師に知られるからまともに対応してくれる

… 108ひろゆき22/10/20(木)11:05:42No.1026360720
釣りでしたー!と言って逃げるつもりなのかな?

… 109ひろゆき22/10/20(木)11:05:43No.1026360725
>スピーカー置いてゲームでもやってれば?
他の患者もいるのにそういう目立つことは抵抗あるな
つかテレビ観てるのにイヤホン使わずにスピーカーから
音声を結構な音量でだだ流ししてる奴がいるし
持ち込んだ時計だって普通はデジタルを用いるのがマナーなのに
アナログ時計で秒針の音をカチコツカチコツ鳴らしるのが横にいて注意してやろうかって思うくらい地味にうるさい

… 110ひろゆき22/10/20(木)11:05:55No.1026360767そうだねx1
>そういう決めつけ止めた方が良い
としあきは思い込みが激しい
俺の知ってる事が正しいからそれ以外は嘘つきだって理論

… 111ひろゆき22/10/20(木)11:06:30No.1026360878そうだねx3
>世の中ひろいしガバってるところも多いと思うよ
定員はともかく親族以外の面会をたやすく認めてる病院にはかかりたくないな

… 112ひろゆき22/10/20(木)11:06:47No.1026360935そうだねx2
今は基本4人部屋よ
古い病院で6人部屋でも6人みっちり入れるのなんてよっぽどアレな病院だ

… 113ひろゆき22/10/20(木)11:07:58No.1026361198そうだねx1
としあきっていうか
自分のところは常識でそれ以外は認めない人って脳の欠陥でしょ

… 114ひろゆき22/10/20(木)11:08:19No.1026361273そうだねx7
今ってコロナで面会駄目なとこが基本じゃないの?

… 115ひろゆき22/10/20(木)11:08:40No.1026361336そうだねx1
嘘スレばっかり立ててるの悲しくならんのかな

… 116ひろゆき22/10/20(木)11:09:29No.1026361519そうだねx1
>よっぽど古い病院ばっかりだったんだな…
むしろ最新鋭の病院ですよ

… 117ひろゆき22/10/20(木)11:09:31No.1026361527そうだねx1
>No.1026360725
だから実際に注意してからレスしろよ腰抜け
二次裏はお前の愚痴垂れる場所じゃないって何回叱られたら覚えるんだ?
犬の粗相の躾だってもっと手早く片付くぞ?

… 118ひろゆき22/10/20(木)11:09:32No.1026361529
>今ってコロナで面会駄目なとこが基本じゃないの?
その辺は病院の判断だからなぁ
禁止はしませんがなるべくご遠慮くださいって所もあるだろう

… 119ひろゆき22/10/20(木)11:09:58No.1026361610
見舞い行けたとしても一家族一人までとか病室じゃなくて面会室だとか
小さい子は不可とか結構条件厳しかったけど今そうでもないの?
あまりに会えないから最後は自宅で看取ったくらいだったが

… 120ひろゆき22/10/20(木)11:10:07No.1026361648そうだねx3
>今ってコロナで面会駄目なとこが基本じゃないの?
普通はってかまともな病院なら駄目だよな

… 121ひろゆき22/10/20(木)11:10:16No.1026361687そうだねx4
>今は基本4人部屋よ
>古い病院で6人部屋でも6人みっちり入れるのなんてよっぽどアレな病院だ
じゃやっぱスレ豚がいるのは精神病院か…

… 122ひろゆき22/10/20(木)11:10:48No.1026361791
>怒鳴るように言えば印象悪いけどすみませんどうしても我慢出来ません…と申し訳無さそうに言えば何とかしてくれるよ
>それでも駄目ならご意見版とかない?病院の事紙に書いて入れる箱
>そこに何階の看護師(名前が分かれば記入)にこういうお願いをしたけど対応してもらえなかったって書け
>それだと全看護師に知られるからまともに対応してくれる
6人全員どこかしら困ることがあって
不満を述べたらみんなを敵に回すから態度に出さないようにしてる
あとご意見版はないけど二階に入院患者専用の相談室はあるな
って言うかそんな所に頼るくらいならいっそ病室変えて貰う方を選ぶわ

… 123ひろゆき22/10/20(木)11:11:02No.1026361831
なんで必要以上に攻撃的なレスがあるんだ

… 124ひろゆき22/10/20(木)11:11:14No.1026361867そうだねx1
>今は基本4人部屋よ
>古い病院で6人部屋でも6人みっちり入れるのなんてよっぽどアレな病院だ
基本は6人部屋でしょう
むしろ4人部屋の病院って一部の個人病院でしか見かけないし

… 125ひろゆき22/10/20(木)11:11:19No.1026361888そうだねx1
>じゃやっぱスレ豚がいるのは精神病院か…
6人部屋なら症状は軽いな

… 126ひろゆき22/10/20(木)11:11:47No.1026361998そうだねx6
1666231907794.jpg-(665808 B)
665808 B
>>よっぽど古い病院ばっかりだったんだな…
>むしろ最新鋭の病院ですよ
最新鋭の病院が厚労省の基準守らないはずがないんだよなぁ…

… 127ひろゆき22/10/20(木)11:11:57No.1026362033
>見舞い行けたとしても一家族一人までとか病室じゃなくて面会室だとか
少なくとも俺がかかってる総合病院は親族でも入退院時だけだな

… 128ひろゆき22/10/20(木)11:12:22No.1026362112そうだねx2
>なんで必要以上に攻撃的なレスがあるんだ
察してあげて

… 129ひろゆき22/10/20(木)11:12:24No.1026362119そうだねx3
ただでさえ足りない看護師が数人一斉にコロナで一週間以上休んでヒーヒー言ってる現場見てるとよく面会許せるなって思う

… 130ひろゆき22/10/20(木)11:12:36No.1026362164
>じゃやっぱスレ豚がいるのは精神病院か…
ああいうところは鍵付きのほぼ個室だろう

… 131ひろゆき22/10/20(木)11:12:45No.1026362181そうだねx1
嘘にまみれた人生
悲しいなぁ

… 132ひろゆき22/10/20(木)11:12:51No.1026362208
>だから実際に注意してからレスしろよ腰抜け
>二次裏はお前の愚痴垂れる場所じゃないって何回叱られたら覚えるんだ?
>犬の粗相の躾だってもっと手早く片付くぞ?
自分だってそういう愚痴を垂れてるのに人の事が言えないじゃないか

… 133ひろゆき22/10/20(木)11:13:02No.1026362239そうだねx3
>って言うかそんな所に頼るくらいならいっそ病室変えて貰う方を選ぶわ
このスレを立てる前に何でそれを選ばなかったの?

… 134ひろゆき22/10/20(木)11:13:21No.1026362310そうだねx2
>って言うかそんな所に頼るくらいならいっそ病室変えて貰う方を選ぶわ
早く変えてもらえよ!

… 135ひろゆき22/10/20(木)11:13:52No.1026362424
>最新鋭の病院が厚労省の基準守らないはずがないんだよなぁ…
特別療養環境の文字はなぜ無視するんですかね

… 136ひろゆき22/10/20(木)11:14:25No.1026362537そうだねx1
>>だから実際に注意してからレスしろよ腰抜け
>>二次裏はお前の愚痴垂れる場所じゃないって何回叱られたら覚えるんだ?
>>犬の粗相の躾だってもっと手早く片付くぞ?
>自分だってそういう愚痴を垂れてるのに人の事が言えないじゃないか
雑などっちもどっちだな
少なくとも俺はこんなだせぇ真似したことは一度もないよ

… 137ひろゆき22/10/20(木)11:14:49No.1026362621
>ただでさえ足りない看護師が数人一斉にコロナで一週間以上休んでヒーヒー言ってる現場見てるとよく面会許せるなって思う
ソレソレ
看護師はベッド毎に手指消毒してる状態よ
コロナ禍でごっそりスタッフ辞めていってるし呑気な嘘つける奴は何考えてんの

… 138ひろゆき22/10/20(木)11:14:57No.1026362652
仲本工事?とかの嫁さんも看病して最後見とれたとかやってたし
セーフになってるところもあるんでしょ

… 139ひろゆき22/10/20(木)11:14:59No.1026362665
脳梗塞で半年リハビリ病院に入院してて
周り80 90の爺さんばかりだったけど元海軍の戦艦乗りとか猟銃の免許持ってる人とかいて楽しかったぞ
スマホの相談役にはなったけど

… 140ひろゆき22/10/20(木)11:15:32No.1026362782
>自分だってそういう愚痴を垂れてるのに人の事が言えないじゃないか
こういう強い言葉使う奴はアレだから無視しといた方がいいぞ

… 141ひろゆき22/10/20(木)11:16:14No.1026362904そうだねx5
>仲本工事?とかの嫁さんも看病して最後見とれたとかやってたし
>セーフになってるところもあるんでしょ
とし、個室とICUは医師の判断で例外的に許可降りるんや
1人とか2人限定だけどな

… 142ひろゆき22/10/20(木)11:16:22No.1026362941
今の時期面会できるの?
自分が通ってる病院だと直接は会えないようになってるけど

… 143ひろゆき22/10/20(木)11:16:29No.1026362968
>嘘にまみれた人生
>悲しいなぁ
自分を驕らず自分を蔑まず他人を尊ぶ
これが出来ない人は生きてても何も楽しくないよ

… 144ひろゆき22/10/20(木)11:16:41No.1026363018そうだねx2
>仲本工事?とかの嫁さんも看病して最後見とれたとかやってたし
>セーフになってるところもあるんでしょ
最期看取れたって事は先が長くないの分かってたから面会許されてたんだろう

… 145ひろゆき22/10/20(木)11:16:41No.1026363019
あと対角線上の一番遠くのベッドだけど精神を病んでるっぽいデブのおっさんがいて
その人は朝から消灯までのほとんどの時間を椅子に背中丸めて座ってテレビの画面を至近距離で見ててぶっちゃけ気味悪い
それにトイレに行くと床を毎回おしっこでびしょびしょに汚すから
掃除のおばさんが怒ってこっちの病室まで文句言いに来てた

… 146ひろゆき22/10/20(木)11:17:01No.1026363103
まぁ緩くなってるのは事実じゃん
そもそもマスクとかももう外していいって言ってるのに
みんな外さないからな

… 147ひろゆき22/10/20(木)11:17:10No.1026363131
>雑などっちもどっちだな
>少なくとも俺はこんなだせぇ真似したことは一度もないよ
だせぇ言い訳だな

… 148ひろゆき22/10/20(木)11:17:29No.1026363199そうだねx1
>>自分だってそういう愚痴を垂れてるのに人の事が言えないじゃないか
>こういう強い言葉使う奴はアレだから無視しといた方がいいぞ
謎の嘘つきすれあき擁護二人目か
妙だな…

… 149ひろゆき22/10/20(木)11:17:32No.1026363210そうだねx1
1666232252583.jpg-(25882 B)
25882 B
しょうがねえな
お前も適当なぬいぐるみ持ってきて24時間全力で会話しまくれ

… 150ひろゆき22/10/20(木)11:18:00No.1026363298
>今時6人部屋なんてある?今は4人までって決まってなかった?
>後コロナ対策で見舞いに来れない筈だけど
10年前くらいの知識で語っていると考えれる

… 151ひろゆき22/10/20(木)11:18:54No.1026363490そうだねx2
病室でバケツに排泄はどう考えてもアウトだから妄想じゃないのかなって思っちゃう…
容認されてるなら病院ごとヤバない?

… 152ひろゆき22/10/20(木)11:18:59No.1026363509
>このスレを立てる前に何でそれを選ばなかったの?
病室の振り分けは病院が入院時に決めたことだし
それを患者が変更してくれと訴えるのは烏滸がましい行為だと思うし
そもそも訴えが通るかどうか不明だから実行に移してない

… 153ひろゆき22/10/20(木)11:19:15No.1026363562そうだねx3
>今の時期面会できるの?
複数人部屋だと厳しい
個室は緩いが面会時に病院からのチェックは当然入る
ICUは医師の判断次第

… 154ひろゆき22/10/20(木)11:19:46No.1026363664
>それにトイレに行くと床を毎回おしっこでびしょびしょに汚すから
>掃除のおばさんが怒ってこっちの病室まで文句言いに来てた
男の病室のトイレってマジで床ベッタベタになるよな
女の方はそうでもない

… 155ひろゆき22/10/20(木)11:19:47No.1026363667
コロナ関係なく入院の見舞いは禁止の方向で
看護師も手一杯なのに見舞いの誘導まで余裕ないし

… 156ひろゆき22/10/20(木)11:20:21No.1026363767
>10年前くらいの知識で語っていると考えれる
一週間前の知識なんだがなあ…

… 157ひろゆき22/10/20(木)11:20:23No.1026363778
>病室でバケツに排泄はどう考えてもアウトだから妄想じゃないのかなって思っちゃう…
>容認されてるなら病院ごとヤバない?
信じられなくくらいのバカ病院ってあるよ
信じられない不祥事起こしてニュースになるようなのがそう

… 158ひろゆき22/10/20(木)11:20:28No.1026363792
>今の時期面会できるの?
>自分が通ってる病院だと直接は会えないようになってるけど
俺が通ってる病院が世の中の基準

… 159ひろゆき22/10/20(木)11:21:05No.1026363917そうだねx2
精神病院なんじゃね?

… 160ひろゆき22/10/20(木)11:21:38No.1026364022
>看護師も手一杯なのに見舞いの誘導まで余裕ないし
この間発熱外来行ったら看護師じゃなくて事務員が応対だったよ

… 161ひろゆき22/10/20(木)11:21:42No.1026364036そうだねx1
>病室でバケツに排泄はどう考えてもアウトだから妄想じゃないのかなって思っちゃう…
>容認されてるなら病院ごとヤバない?
それが本当ならスレあき以外の4人だって嫌だろうしバケツがあれば何ですかこれ?って看護師に言われるだろうしな

… 162ひろゆき22/10/20(木)11:22:26No.1026364168そうだねx2
面会出来るか出来ないかでいうと出来る
うちの親が先日行ってきたし
ただフラッといってお見舞いできるような話じゃないと思う
病院にもよるんだろうけどあと病状とか

… 163ひろゆき22/10/20(木)11:22:46No.1026364234
まあコロナ以前とか以後とかそういうのは気にしないで
どっちみちバカ病院に入院して愚痴吐いてるバカってことですから

… 164ひろゆき22/10/20(木)11:22:56No.1026364269
>病室でバケツに排泄はどう考えてもアウトだから妄想じゃないのかなって思っちゃう…
>容認されてるなら病院ごとヤバない?
入院したことのない人のファンタジーだろ
昭和の昔でもさすがにそんな病院は無いよ

… 165ひろゆき22/10/20(木)11:24:00No.1026364472そうだねx1
1666232640410.jpg-(32133 B)
32133 B
もっと面白い話は無いのか

… 166ひろゆき22/10/20(木)11:24:06No.1026364486
>病室でバケツに排泄はどう考えてもアウトだから妄想じゃないのかなって思っちゃう…
>容認されてるなら病院ごとヤバない?
初入院だけどそういう患者がいるのって珍しいことじゃないの?
あと初日にお茶のペットボトルを買って全員に配って挨拶したけど
その後入ってきた患者は誰もそういう礼節は行わずに過ごしてる

… 167ひろゆき22/10/20(木)11:24:08No.1026364492
尿瓶がない病院とか入院病棟がない病院くらいじゃないの…あったとしても

… 168ひろゆき22/10/20(木)11:24:17No.1026364526そうだねx2
ガチのマジでバケツトイレを容認してる病院なら写真撮って病院名付きでヒにでも上げてしまえ

… 169ひろゆき22/10/20(木)11:25:26No.1026364754
>もっと面白い話は無いのか
精神病院では暴れる患者をベッドに拘束するとか
そういう話聞きたいのかい?

… 170ひろゆき22/10/20(木)11:25:39No.1026364792
でも実際晒して
病院に居られなくなったら困るし
愚痴言うしかないんやな

… 171ひろゆき22/10/20(木)11:25:41No.1026364796
こっちもうるさくしてやればいいじゃない
サロメ嬢の配信とかいい感じに甲高い声で叫ぶからいいぞ

… 172ひろゆき22/10/20(木)11:25:41No.1026364801
昭和時代に入院経験あるけど
脚切断してる痴呆爺さんでも尿瓶に尿してたわ

… 173ひろゆき22/10/20(木)11:26:15No.1026364927そうだねx3
>あと初日にお茶のペットボトルを買って全員に配って挨拶したけど
>その後入ってきた患者は誰もそういう礼節は行わずに過ごしてる
患者がどんな病気や治療してるか分からないから食べ物飲み物差し入れするのは原則禁止って言われなかったか?
うちの病院は家族から貰ったお菓子を同室の患者に配った人が叱られてたけど

… 174ひろゆき22/10/20(木)11:27:29No.1026365181そうだねx2
>患者がどんな病気や治療してるか分からないから食べ物飲み物差し入れするのは原則禁止って言われなかったか?
食事制限水分制限は入院患者にはつきもの

… 175ひろゆき22/10/20(木)11:28:01No.1026365288
>患者がどんな病気や治療してるか分からないから食べ物飲み物差し入れするのは原則禁止って言われなかったか?
昔は出前とれたりいろいろフリーダムだったけど
O-157騒動の頃から飲食持ち込みほぼ禁止になったよな

… 176ひろゆき22/10/20(木)11:28:49No.1026365438そうだねx1
そんな病院しか選択肢ないの?
措置入院や依存症の教育入院…?

… 177ひろゆき22/10/20(木)11:29:37No.1026365591
自分が緊急入院したときは個室しか空きがなかったな
病院都合による個室利用だから個室料金は払う必要がなかった

… 178ひろゆき22/10/20(木)11:30:51No.1026365830
精神病院じゃねえよ耳鼻科の病棟というかエリアだよ
それと病室はストレス溜まるから過ごしたくないことを理由に
病院内を散歩してたらやたらと女の人ばかりのいるところに
たどり着いてココはどこかと思ったら赤ちゃんがいっぱい寝てる
のがガラス越しに見えて
これは俺が居ていい場所じゃないと気まずくなって引き返したんだが
翌日その近くを通ったら防火扉らしき鉄の扉が閉まってて床に関係者以外は立ち入り禁止の看板が設置されてた
病院ってどこから誰が見てるかわからないものなんだなと逆に怖くなった

… 179ひろゆき22/10/20(木)11:31:15No.1026365892そうだねx4
100回愚痴垂れるより1回物証貼れよスレあき
じゃなきゃお前はスレ消えるまで嘘つきの笑い者だよ
そんなの自分のプライドが許せるの?

… 180ひろゆき22/10/20(木)11:32:07No.1026366068そうだねx1
1666233127752.jpg-(254826 B)
254826 B
>今時6人部屋なんてある?今は4人までって決まってなかった?
決まってるよ
https://www.mhlw.go.jp/web/t_doc?dataId=00tb4849&dataType=1&pageNo=1

… 181ひろゆき22/10/20(木)11:32:12No.1026366083
もう黙っとけ
入院患者詐欺

… 182ひろゆき22/10/20(木)11:32:18No.1026366104
>No.1026365830
だから証拠貼れやカッス
日本語読めねぇのか?

… 183ひろゆき22/10/20(木)11:32:56No.1026366226そうだねx4
マジレスすると現在はどの病院でも面会は出来ないし
病棟にすら入れない
エレベーターの下に受付が有ってそこで荷物渡すだけ
全部コロナのせい
だからスレ豚は唯のかまってちゃんの引きこもり

… 184ひろゆき22/10/20(木)11:33:40No.1026366382
>それと病室はストレス溜まるから過ごしたくないことを理由に
>病院内を散歩してたらやたらと女の人ばかりのいるところに
>たどり着いてココはどこかと思ったら赤ちゃんがいっぱい寝てる
お前それ別の階の病棟まで行っただろ…
歩くなら自分の階の廊下とか売店ある階だけにしとけよ…

… 185ひろゆき22/10/20(木)11:34:10No.1026366487
自分が入院したときは見舞いは出入り自由だったなぁ
いまはコロナでチェックは厳しくなってるんだろうな

… 186ひろゆき22/10/20(木)11:35:05No.1026366678
入院するのならちゃんとした基幹病院がいい
個人病院は患者を犬猫扱いする監獄みたいなとこもあったり
週に一度しか入浴許さなかったり
使ってない高額なサービス料を過剰請求する悪質なとこもあったりで
本当に洒落にならない…

… 187ひろゆき22/10/20(木)11:35:06No.1026366683そうだねx2
産婦人科か産科フロアあるなら余計に友人みたいな面会はあかんやろ
実の親の面会も駄目な所が未だにあるぞ

… 188ひろゆき22/10/20(木)11:35:08No.1026366688
>患者がどんな病気や治療してるか分からないから食べ物飲み物差し入れするのは原則禁止って言われなかったか?
>うちの病院は家族から貰ったお菓子を同室の患者に配った人が叱られてたけど
入院初日の説明でそういう話は出なかったな
あと詰所の内側で説明を受けたんだけどカウンターの電話機の横に看護師の連絡先の一覧を載せた用紙があって
なんとなくそれを見てたらいきなり黒いクリップボードがその用紙の上に飛んできて
何事かと思ったら対面で説明してた看護師さんが半怒りの顔でよそ見しないでくださいって注意してきた
見るなら見るなって口で言えばいいのに物を使って乱暴に示唆するとかちょっと陰湿な人だなって思った

… 189ひろゆき22/10/20(木)11:35:19No.1026366732
今年3回入院してるけど今家族がお見舞い出来る病院なんかあるんか??

… 190ひろゆき22/10/20(木)11:35:28No.1026366770そうだねx1
スレ豚隣の家が工事してる設定はもうやめたの?

… 191ひろゆき22/10/20(木)11:35:29No.1026366772
その二週間の間同じ事して騒げばよろしいお互い様だからセーフじゃろ多分

… 192ひろゆき22/10/20(木)11:35:41No.1026366812そうだねx2
昨日病院に健康診断で行ったら
コロナで基本的に面会謝絶だぞ
見舞いとか今どきあるのか?

… 193ひろゆき22/10/20(木)11:35:46No.1026366826そうだねx5
>今年3回入院してるけど今家族がお見舞い出来る病院なんかあるんか??
お大事に…

… 194ひろゆき22/10/20(木)11:36:26No.1026366961そうだねx1
mayでバレバレ嘘松やるって良い度胸してると思うよ

… 195ひろゆき22/10/20(木)11:36:30No.1026366978
>100回愚痴垂れるより1回物証貼れよスレあき
院内は撮影禁止

… 196ひろゆき22/10/20(木)11:36:46No.1026367046
自分が入院するときは感染症にかかってないか検査されたけど見舞いはノーチェックで出入り自由だったな
今考えると感染対策緩すぎたな

… 197ひろゆき22/10/20(木)11:36:58No.1026367085
>入院するのならちゃんとした基幹病院がいい
>個人病院は患者を犬猫扱いする監獄みたいなとこもあったり
>週に一度しか入浴許さなかったり
>使ってない高額なサービス料を過剰請求する悪質なとこもあったりで
>本当に洒落にならない…
共産党がやってる病院はヤバいよね
政治叩きとかじゃなく実際入院した人やその家族からの評判悪すぎる

… 198ひろゆき22/10/20(木)11:37:07No.1026367118
>マジレスすると現在はどの病院でも面会は出来ないし
>病棟にすら入れない
1年前は予約でリモート面会だったな
スマホでビデオ通話できないお年寄り専用になってたけど

… 199ひろゆき22/10/20(木)11:37:31No.1026367212
あぁ偽装政治スレにしたかったのか

… 200ひろゆき22/10/20(木)11:37:56No.1026367300
見舞い客がpcr受けて陰性だと普通に面会出来る

… 201ひろゆき22/10/20(木)11:38:07No.1026367339
俺は金払って個室にしたぞ
理由は俺がしょっちゅうゲロ吐いてて
同じ部屋の人が貰いゲロしたらかわいそうだから
あと隣に人居ると思い切り吐けないから

… 202ひろゆき22/10/20(木)11:38:15No.1026367379
>決まってるよ
特別療養環境限定の話をまだ引っ張るんです?

… 203ひろゆき22/10/20(木)11:38:21No.1026367401そうだねx2
子供の声にイライラするって余裕のない障害者あるあるですねソースは俺

… 204ひろゆき22/10/20(木)11:38:23No.1026367406そうだねx2
>院内は撮影禁止
入院する時の書類なら大丈夫でしょ?
今日の日付と時間を書いたメモも添えて見せてよ

… 205ひろゆき22/10/20(木)11:38:30No.1026367435
個室の方が快適だよねえ

… 206ひろゆき22/10/20(木)11:39:30No.1026367658
>なんとなくそれを見てたらいきなり黒いクリップボードがその用紙の上に飛んできて
>何事かと思ったら対面で説明してた看護師さんが半怒りの顔でよそ見しないでくださいって注意してきた
>見るなら見るなって口で言えばいいのに物を使って乱暴に示唆するとかちょっと陰湿な人だなって思った
その前に何かやらかしてるだろ

… 207ひろゆき22/10/20(木)11:39:40No.1026367691
俺の知り合いが丁度入院してるけど毎食ヒに画像あげたりしてるな
無論面会謝絶だが

… 208ひろゆき22/10/20(木)11:39:42No.1026367701
怪我して4人部屋に入院した時は体力のあるボケ老人が夜な夜な俺を起こしにきて辛かったな

… 209ひろゆき22/10/20(木)11:40:04No.1026367796そうだねx2
言い訳ばっかりで何もしねーなスレあき
人生と同じか

… 210ひろゆき22/10/20(木)11:40:08No.1026367809そうだねx2
>個室の方が快適だよねえ
実際お金に余裕がないとか個室埋まってるでもないなら個室の方がいいわ

… 211ひろゆき22/10/20(木)11:40:39No.1026367915そうだねx3
スレあきは入院エアプだと思う
今時医療保険から個室料金カバー出来るくらいもらえるだろ

… 212ひろゆき22/10/20(木)11:40:41No.1026367925
先月入院してたけど面会はオンラインのみで病院側が場を設けてくれた
見舞いの品はナースセンターが預かって問題ないかチェックしてから渡される
患者と接することが出来るのは大きな手術の当日だけ

… 213ひろゆき22/10/20(木)11:41:00No.1026367987そうだねx1
>>院内は撮影禁止
>入院する時の書類なら大丈夫でしょ?
>今日の日付と時間を書いたメモも添えて見せてよ
設備が写ることや他の患者の迷惑になるからってだけだもんな
そうじゃないなら撮っても何も言われない
俺も撮ってたし

… 214ひろゆき22/10/20(木)11:41:17No.1026368058そうだねx5
死ねよ嘘つき野郎

… 215ひろゆき22/10/20(木)11:41:32No.1026368097
>お前それ別の階の病棟まで行っただろ…
>歩くなら自分の階の廊下とか売店ある階だけにしとけよ…
暇つぶしに病院の土地すべてを散歩した
行けるところは行き尽くしたので一階のロビーか外の滅多に人の来ないベンチか
隣の廃病棟が俺の日中の居場所だったが看護師から病室にいろとの命を受けて
今はうるさい病室で退院日を待ち望む日々を過ごしている

… 216ひろゆき22/10/20(木)11:42:17No.1026368258
>設備が写ることや他の患者の迷惑になるからってだけだもんな
>そうじゃないなら撮っても何も言われない
>俺も撮ってたし
回復の成果表を俺も撮ってた

… 217ひろゆき22/10/20(木)11:43:18No.1026368438
嘘の近隣トラブルスレ立ててる馬鹿と同じ匂いを感じるわ

218ひろゆき22/10/20(木)11:43:37No.1026368502
>面会可能な病院って今あるの?
地元の病院は近年はコロナで面会なんかはまずハネられるけどな母ちゃんが入院してたけど病室に下着などの着替持ってくだけでも15分ぐらいで出てくださいと言われてたし家族ですらそうだから友達なんかは面会すら出来ないな

… 219ひろゆき22/10/20(木)11:44:04No.1026368578
>隣の廃病棟が俺の日中の居場所だったが看護師から病室にいろとの命を受けて
廃病棟で何かあるか判らないから
普通なら誰も入れない様に封鎖してると思うよ

… 220ひろゆき22/10/20(木)11:44:14No.1026368619
>隣の廃病棟が俺の日中の居場所だったが看護師から病室にいろとの命を受けて
>今はうるさい病室で退院日を待ち望む日々を過ごしている
厄介患者部屋に入れられただけじゃね

… 221ひろゆき22/10/20(木)11:44:39No.1026368705
入院生活ってマジで退屈一点張りだな
手術の当日は一日苦痛だし前日はいろいろ思うことがあって辛いし

… 222ひろゆき22/10/20(木)11:44:50No.1026368735
飯食ってる隣でおまるにうんこする人が普通にいるようなのが大部屋なのに
1等~3等ぐらいまである個室借りる金もない貧乏豚が細かい事で文句付けるのが悪いとしか
だいたい小便ならしびんがあるしナースコールすれば介護士が使用済みのおまるやしびんの排泄物は処理してくれる

… 223ひろゆき22/10/20(木)11:45:45No.1026368901
数週間前に全身大怪我で入院してるフォロワーさんが
リハビリの散歩も同フロア内のみって話だったなあ
俺が去年入院してた時も売店に行くにも多重チェックの上看護師付き添い付きだったのに
へぇ~~……

… 224ひろゆき22/10/20(木)11:45:48No.1026368914
読書を捗らせるしかない

… 225ひろゆき22/10/20(木)11:46:11No.1026368990
>廃病棟で何かあるか判らないから
>普通なら誰も入れない様に封鎖してると思うよ
玄関とか窓は締まってるけど外階段の二階の鍵が開いてたから中に入って屋上に出てる

226ひろゆき22/10/20(木)11:46:19No.1026369023
スレあきは怪しいけど男の大部屋が女と違って色々ヤバいのは本当なんだよ
それこそトイレ以外でションベンしたり食事中にでかい痰や屁出したりトイレットペーパー自分で変えたくなくてほんのちょっとだけ残してたり床ベタベタだったり洗面所に私物置きまくったりイヤホンしないでテレビやラジオ見たり等
まともな男は個室移るか早く退院したがってた

… 227ひろゆき22/10/20(木)11:46:40No.1026369089
どんな精神病院だよ

… 228ひろゆき22/10/20(木)11:47:00No.1026369163そうだねx1
暇なら昼食の写真でも撮れ

… 229ひろゆき22/10/20(木)11:47:17No.1026369221そうだねx2
>昨日病院に健康診断で行ったら
>コロナで基本的に面会謝絶だぞ
>見舞いとか今どきあるのか?
介護施設でも同じく面会断られるね

… 230ひろゆき22/10/20(木)11:47:19No.1026369227そうだねx2
施設勤務だけど終末期の人が病院だと面会ができないから
少しでも面会が出来るうちの施設で面倒見てくれないかってよく来るよ
少なくとも自分の周りの病院で面会OKなところはない

… 231ひろゆき22/10/20(木)11:47:57No.1026369362そうだねx4
もし仮に本当に入院してるとしたらそのままずっと病院にはいっててほしい

… 232ひろゆき22/10/20(木)11:48:10No.1026369415そうだねx1
なんで職場の人って見舞いに来ないんだろうね

… 233ひろゆき22/10/20(木)11:48:42No.1026369535そうだねx1
医者や介護士や看護師が見に行かなきゃいけない時間に患者がいないのってかなりストレスよ
それが毎日なら病室にいろと叱られて当たり前

… 234ひろゆき22/10/20(木)11:48:47No.1026369552
>数週間前に全身大怪我で入院してるフォロワーさんが
>リハビリの散歩も同フロア内のみって話だったなあ
>俺が去年入院してた時も売店に行くにも多重チェックの上看護師付き添い付きだったのに
>へぇ~~……
そりゃ去年は規制緩和されてなかっただけだろ

… 235ひろゆき22/10/20(木)11:48:50No.1026369562そうだねx7
>なんで職場の人って見舞いに来ないんだろうね
よっぽど中がいい友達とかじゃ無きゃ普通来ねえよ!

… 236ひろゆき22/10/20(木)11:49:13No.1026369647
俺が入院してた時は1日1回家族2人のみマスク必須飲食禁止15分制限だったぞ

… 237ひろゆき22/10/20(木)11:49:16No.1026369658
>そりゃ去年は規制緩和されてなかっただけだろ
今も普通に入れねえよ
ソースは俺

… 238ひろゆき22/10/20(木)11:49:29No.1026369703
>読書を捗らせるしかない
周りが話し声やテレビの音量でうるさいから気が散って文字が頭に入らない

… 239ひろゆき22/10/20(木)11:49:42No.1026369744そうだねx2
1666234182124.jpg-(9485 B)
9485 B
すぐにAmazonから50個入りの取り寄せるんだ

… 240ひろゆき22/10/20(木)11:49:44No.1026369750
精神病院に入院した時はずっと個室だったな
最初は閉じ込められてただけだけど

… 241ひろゆき22/10/20(木)11:50:03No.1026369809そうだねx5
>玄関とか窓は締まってるけど外階段の二階の鍵が開いてたから中に入って屋上に出てる
病院の屋上なんて絶対患者一人で行かせねえよ
飛び降りを警戒して

… 242ひろゆき22/10/20(木)11:50:16No.1026369858
>それが毎日なら病室にいろと叱られて当たり前
記録に「ベッド不在」って書かれる
整形外科で元気な患者ならまだアリだけど

… 243ひろゆき22/10/20(木)11:50:16No.1026369859
徘徊老人みたいになってるから病室いてって言われても仕方ない気がします

… 244ひろゆき22/10/20(木)11:51:12No.1026370024そうだねx1
もし自分が入院したとしても出勤時と違って身だしなみに気を付けてない状態の所に職場の人間に来てほしくない

… 245ひろゆき22/10/20(木)11:52:08No.1026370206
>すぐにAmazonから50個入りの取り寄せるんだ
欲しいものリストを匕で晒しとくとガンガン届く

… 246ひろゆき22/10/20(木)11:52:15No.1026370234
よく考えたら平日昼間だった
そりゃイカれた病人しか居ねえわ

… 247ひろゆき22/10/20(木)11:53:09No.1026370418
とりあえずアレだ
スレあきは現実が見えてないみたいだから耳鼻科じゃなくて眼科行け(笑)

… 248ひろゆき22/10/20(木)11:53:53No.1026370578
さっきサロメ見ろって言われてたけどVの配信流すのは効果的じゃないか?
なるべくキンキン声のV流そうぜ
文句言われたらお前もイヤホンせずにテレビ見てるだろ!と怒鳴ればいい

… 250ひろゆき22/10/20(木)11:54:42No.1026370764
>急にどうした?スレあきに言ってるのか?それともお前含めたとしあきに言ってんのか?
スレ豚の事に決まってんだろ
何で必死なんだよ

… 251ひろゆき22/10/20(木)11:55:39No.1026370967そうだねx1
>もし自分が入院したとしても出勤時と違って身だしなみに気を付けてない状態の所に職場の人間に来てほしくない
もし見舞いの打診あってもお気持ちだけで…だな

… 252ひろゆき22/10/20(木)11:55:47No.1026371002そうだねx3
>>玄関とか窓は締まってるけど外階段の二階の鍵が開いてたから中に入って屋上に出てる
>病院の屋上なんて絶対患者一人で行かせねえよ
>飛び降りを警戒して
どこの病院なんだろうね今どき見舞客やらで賑やかで廃病棟に侵入出来たり屋上に行けるとか本当に日本?

… 253ひろゆき22/10/20(木)11:56:00No.1026371045そうだねx6
女性のみの階あるけど(妊婦とか)そこに別病棟の男のスレあきがわざわざ来て新生児見てたとか側から見たら恐怖でしかない

… 254ひろゆき22/10/20(木)11:56:30No.1026371145そうだねx1
>>急にどうした?スレあきに言ってるのか?それともお前含めたとしあきに言ってんのか?
>スレ豚の事に決まってんだろ
>何で必死なんだよ
スレ豚のことだったか
じゃいいやごめんね

… 255ひろゆき22/10/20(木)11:57:24No.1026371354
今同人で飯食うスレでコピペ連打されてるがスレ豚向こうに逃げたね

… 256ひろゆき22/10/20(木)11:57:54No.1026371460
スレ主のこのポエムはファンタジーってことでいいんだよね?

… 257ひろゆき22/10/20(木)11:58:39No.1026371645
>>なんで職場の人って見舞いに来ないんだろうね
>よっぽど中がいい友達とかじゃ無きゃ普通来ねえよ!
5年前だけど直蔵の上司と事務の女の子は見舞いに来たぞ
ちなみに上司と女の子は付き合ってた

… 258ひろゆき22/10/20(木)11:59:44No.1026371902そうだねx5
糞みたいな病院は確かにあるけどスレあきの場合はとっとと個室に行けば解決するのに延々と愚痴しか言わない

… 259ひろゆき22/10/20(木)12:00:21No.1026372033
>5年前だけど直蔵の上司と事務の女の子は見舞いに来たぞ
>ちなみに上司と女の子は付き合ってた
デートのついでに来たのか

… 260ひろゆき22/10/20(木)12:00:46No.1026372127
入院してもこんなところに愚痴書き込んでる時点でろくでもねぇなスレあき

… 261ひろゆき22/10/20(木)12:02:18No.1026372479
電車や仮面ライダーとか好き?

… 262ひろゆき22/10/20(木)12:02:45No.1026372585そうだねx3
周りがワガママだ!って言ってるけどスレ主もかなりワガママに見えてくる

… 263ひろゆき22/10/20(木)12:03:32No.1026372768そうだねx5
>糞みたいな病院は確かにあるけどスレあきの場合はとっとと個室に行けば解決するのに延々と愚痴しか言わない
個室にするとオタグッズが買えないと嘆いてるし
立入禁止区域にも勝手に行くし完全に厄介患者だよ

… 264ひろゆき22/10/20(木)12:05:18No.1026373168
>暇なら昼食の写真でも撮れ
配膳の時はいいんだけど食い終わった時にお膳を台車に戻そうとスリッパ履いて
自分のだけを運んでいたら向かいの爺からジト目で見られて
なるほどそういう意味かとすぐに察した俺が爺のもとまで行って
「食べ終わったら運びますので声かけてください」と言った途端に
にちゃ笑いを浮かべてマジきもかった
それから毎回俺が爺の分まで運ぶようになったけど
病院ってそういう年寄りの面倒を同室者の若い奴がみるっていう暗黙のルールがあるんだな

… 265ひろゆき22/10/20(木)12:05:19No.1026373169
オタグッズ欲しいから我慢するしかないって自分で言ってるんだから我慢しろや

… 266ひろゆき22/10/20(木)12:06:50No.1026373507
>5年前だけど直蔵の上司と事務の女の子は見舞いに来たぞ
>直蔵

… 267ひろゆき22/10/20(木)12:08:14No.1026373896
スレあきんたまも頭おかしくなってるな

… 268ひろゆき22/10/20(木)12:08:37No.1026373996
>入院期間は二週間なので計算すると金銭的に厳しいから
たった2週間くらい貴重な体験だと思って我慢することもできねーのか

… 269ひろゆき22/10/20(木)12:09:31No.1026374222
>糞みたいな病院は確かにあるけどスレあきの場合はとっとと個室に行けば解決するのに延々と愚痴しか言わない
個室はめちゃくちゃ魅力的だけど現実は18000円×14日という
量目を鑑みれば結果的に大部屋で妥協したほうが長い目で得なんだよね

… 270ひろゆき22/10/20(木)12:10:41No.1026374509
>デートのついでに来たのか
当時は俺しか知らない関係だからお見舞いという体でデートだった
その後結婚したけど

… 271ひろゆき22/10/20(木)12:11:07No.1026374629そうだねx1
>病院ってそういう年寄りの面倒を同室者の若い奴がみるっていう暗黙のルールがあるんだな
若い患者が年寄り患者にこき使われる事例多かったから今はなるべく年齢差ないように配置してるぞ
あと自分で配膳下げれないなら助手か看護師が下げに来るからお前は人の分まで下げなくていい
文句言われたら睨むか看護師にチクれ

… 272ひろゆき22/10/20(木)12:11:24No.1026374691そうだねx9
>病院ってそういう年寄りの面倒を同室者の若い奴がみるっていう暗黙のルールがあるんだな
ねえよ

… 273ひろゆき22/10/20(木)12:12:23No.1026374959そうだねx1
>>5年前だけど直蔵の上司と事務の女の子は見舞いに来たぞ
>>直蔵
スマホだから多めに見て

… 274ひろゆき22/10/20(木)12:14:39No.1026375500そうだねx1
>個室はめちゃくちゃ魅力的だけど現実は18000円×14日という
>量目を鑑みれば結果的に大部屋で妥協したほうが長い目で得なんだよね
入院してる時点でなんも得じゃねえよ

… 275ひろゆき22/10/20(木)12:14:57No.1026375583そうだねx8
(これは精神科だな…)

… 276ひろゆき22/10/20(木)12:15:54No.1026375791
ジジババが若い患者に水汲んでーお茶買ってきてーカーテン閉めてーと細々した事を頼みまくって若い患者の口数が段々減ってくのあるある

… 277ひろゆき22/10/20(木)12:16:39No.1026375982
>病院ってそういう年寄りの面倒を同室者の若い奴がみるっていう暗黙のルールがあるんだな
ねーよ

… 278ひろゆき22/10/20(木)12:16:40No.1026375985
日中はどうでもいいけど夜中に電話するキチガイがいた
看護士に相談したらそいつだけ個室に移ってはぁ?ってなった

… 279ひろゆき22/10/20(木)12:16:46No.1026376016
>病院の屋上なんて絶対患者一人で行かせねえよ
>飛び降りを警戒して
雑談するようになった別室のおっさんが言ってたけど
昔入院してた夜中に廊下が騒がしくなってライト持った看護婦が行き来してて
何事かと思って翌日それとなく聞いたら向かいの病棟で
飛び降りがあったと教えてもらったってなこと俺に話してた
つまり俺がごろ寝してるところはそういう場所だからあまり行くのは良くないねって言ってた

… 280ひろゆき22/10/20(木)12:17:55No.1026376315そうだねx1
もうスマホで動画なり撮ってその病院滅ぼそう?

… 281ひろゆき22/10/20(木)12:18:12No.1026376388そうだねx2
>病院ってそういう年寄りの面倒を同室者の若い奴がみるっていう暗黙のルールがあるんだな
トラブルの素なので今はもうほとんどやらせない
看護師か介護士が取りに来るまで触らないのがルール
じゃないと食事摂ったか確認も記録もしようがないでしょうが
患者が何割残したか何を残したかもチェックしてるのよ?

… 282ひろゆき22/10/20(木)12:18:16No.1026376408
7月に入院してたけど気のいい60代のおじいちゃんが退院していく時に余ったテレビカードあげるよって2枚くれた
使わなかったんで精算機で現金に戻して院内コンビニで飴玉買って食べたおじいちゃんサンキュー

… 283ひろゆき22/10/20(木)12:18:20No.1026376417そうだねx2
>日中はどうでもいいけど夜中に電話するキチガイがいた
>看護士に相談したらそいつだけ個室に移ってはぁ?ってなった
そりゃそいつが他の大部屋映ってもそこの同室から同じ相談されるし

… 284ひろゆき22/10/20(木)12:18:22No.1026376426
昼食の写真早く見せてよ

… 285ひろゆき22/10/20(木)12:18:29No.1026376460そうだねx4
>日中はどうでもいいけど夜中に電話するキチガイがいた
>看護士に相談したらそいつだけ個室に移ってはぁ?ってなった
何がおかしいんだそれ
電話してる奴だけ個室に移した方が解決早いだろ

… 286ひろゆき22/10/20(木)12:20:23No.1026377005そうだねx1
スレ主は病人だけど病人ぶりっ子へたくそか

… 287ひろゆき22/10/20(木)12:22:04No.1026377487そうだねx1
スレあきは頭おかしいけど大部屋で長期入院はストレス溜まるのは事実

… 288ひろゆき22/10/20(木)12:22:59No.1026377735そうだねx1
>スレあきは頭おかしいけど大部屋で長期入院はストレス溜まるのは事実
知らない人間だらけだからそれはそう

… 289ひろゆき22/10/20(木)12:25:12No.1026378361
去年の年末に10日ほど6人部屋に入院してたわ
面会は全部看護師さん間に挟んでのやり取りで家族の出入りは一切無かったな

… 290ひろゆき22/10/20(木)12:25:31No.1026378448
入院は手術や病気で凹んでるからエッチに元気にしてくれる看護婦さんが欲しい

… 291ひろゆき22/10/20(木)12:25:43No.1026378501
>若い患者が年寄り患者にこき使われる事例多かったから今はなるべく年齢差ないように配置してるぞ
>あと自分で配膳下げれないなら助手か看護師が下げに来るからお前は人の分まで下げなくていい
>文句言われたら睨むか看護師にチクれ
今日の昼メニューはご飯と焼魚の切り身とほうれんそうとスパゲティの入ったサラダだった
というか今はもう爺さんの膳だけじゃなく対角線のテレビのおっさんと横の咳払いのうるさいおっさんの合計三人分まで俺が片付けさせられるようになってる
一度運んでるのを周囲の人間に見られると本人や他の患者からあいつのも運んでやれと
付け込まれるからこういう入院部屋という狭い世界でも縦関係という間柄が発生するんだな

… 292ひろゆき22/10/20(木)12:26:06No.1026378614
今って面会禁止だろ

… 293ひろゆき22/10/20(木)12:26:35No.1026378747
1666236395224.jpg-(140126 B)
140126 B
個室がいいのはわかるけど値段がなぁ
普通の病室の15倍やぞ

… 294ひろゆき22/10/20(木)12:27:39No.1026379072
>普通の病室の15倍やぞ
保険で補助出るやろ

… 295ひろゆき22/10/20(木)12:27:46No.1026379109
おしまい

… 296ひろゆき22/10/20(木)12:27:51No.1026379137
>今って面会禁止だろ
これ地味に辛いな
入院したら面会できずに手術後お亡くなりとかあるし

… 297ひろゆき22/10/20(木)12:27:51No.1026379140そうだねx6
これ隣の新築の亜種でしょ
相手するだけ無駄

… 298ひろゆき22/10/20(木)12:28:25No.1026379303
>入院で六人部屋なんだけど見舞いに来る友達や家族やその子供の声が毎回うるさい
>病室は療養のための部屋だから静かにするのがマナーなのに
>そこで騒ぐのは場違いだから看護師の詰所に行って注意してくれと訴えたら
>多少は我慢しなさいって逆にこっちが悪者扱いされて納得いかない
>夜は爺の鼾がうるさいし寝ないでゴソガサやってるのがいるしで
>大部屋ってマジでストレス溜まることが多い
金払って個室いけよ

… 299ひろゆき22/10/20(木)12:28:50No.1026379422そうだねx2
>個室がいいのはわかるけど値段がなぁ
>普通の病室の15倍やぞ
静かで快適な環境が欲しければ金を払え
払わないなら黙ってろ

… 300ひろゆき22/10/20(木)12:29:09No.1026379537
夜中にベッドから起き出してレジ袋か何かのビニール袋をずっとガソゴソやってる人がいてうるさい

… 301ひろゆき22/10/20(木)12:29:13No.1026379558
正直有り得ない話だらけでコロナ前のを愚痴ってるようにしか思えん

… 302ひろゆき22/10/20(木)12:29:15No.1026379569
>保険で補助出るやろ
部屋代の差額は自費じゃね

… 303ひろゆき22/10/20(木)12:30:01No.1026379791そうだねx4
>付け込まれるからこういう入院部屋という狭い世界でも縦関係という間柄が発生するんだな
ねえよ

… 304ひろゆき22/10/20(木)12:30:52No.1026380034そうだねx2
>一度運んでるのを周囲の人間に見られると本人や他の患者からあいつのも運んでやれと
>付け込まれるからこういう入院部屋という狭い世界でも縦関係という間柄が発生するんだな
この御時世どこの安全管理出来てない古い価値観の病院よ…
やらせないってば

… 305ひろゆき22/10/20(木)12:30:58No.1026380074
>>保険で補助出るやろ
>部屋代の差額は自費じゃね
個室は民間の医療保険だね

… 306ひろゆき22/10/20(木)12:31:19No.1026380178そうだねx1
俺が入院したときは大部屋でいびきうるさいおっさんとか寝言すげー爺さんいたからイヤホンして音楽聞いたり耳栓したりして凌いだな
個室いかないなら行かないで自分でできる対策はしておかないと病院にいるのにまじで病むだけだし

… 307ひろゆき22/10/20(木)12:31:43No.1026380296そうだねx1
ああこれ入院は嘘で施設への入所ならまだ分からんでもない

… 308ひろゆき22/10/20(木)12:34:05No.1026380984
1666236845038.jpg-(221913 B)
221913 B
ノイキャン性能高いヘッドホン買うとめっちゃ幸せになれるよ
ソニーそんな好きじゃないけどヘッドホンはもうソニーにしかしない
イヤホンだったら色々選択肢はあるけど

… 309ひろゆき22/10/20(木)12:35:00No.1026381233そうだねx1
大部屋で入院すると他人の行動でイライラして結婚なんて絶対無理ってなる

… 310ひろゆき22/10/20(木)12:35:05No.1026381257
>ああこれ入院は嘘で施設への入所ならまだ分からんでもない
管理者の放置具合といい施設だとしたらしっくりくる

… 311ひろゆき22/10/20(木)12:36:09No.1026381549そうだねx1
>入院は手術や病気で凹んでるからエッチに元気にしてくれる看護婦さんが欲しい
夜中は定期的に見回りが来るから
看護師がライトでベッドで寝てるこっちを照らすのを見届けてからズボンとパンツ脱いでシコるようにしてる
前に部屋の前のトイレの個室でシコってて初日の緊張と
翌日の手術の精神的影響からかなかなか射精できなくて
半勃ちの息子を人差し指と親指でつまんで忙しくシゴいていたら
いきなり看護師さんがノックして声をかけてきて
俺がベッドにいなくてなかなか戻ってこないから声かけたって言ってだけど
看護師ってマジで目ざといのが多いから注意

… 312ひろゆき22/10/20(木)12:36:53No.1026381781
>ノイキャン性能高いヘッドホン買うとめっちゃ幸せになれるよ
>ソニーそんな好きじゃないけどヘッドホンはもうソニーにしかしない
一晩中使っててバッテリー切れない?

… 313ひろゆき22/10/20(木)12:37:36No.1026381974そうだねx2
入院も見舞いも騒音も全部妄想
統合失調症

… 314ひろゆき22/10/20(木)12:37:48No.1026382026
病院も都会と地方では管理体制が違うんだろうな

… 315ひろゆき22/10/20(木)12:38:22No.1026382206そうだねx1
>看護師ってマジで目ざといのが多いから注意
患者の変化を見逃して何かあったら大事になるから当たり前だろ

… 316ひろゆき22/10/20(木)12:40:03No.1026382697
認知症の爺さんが一晩中叫んだ挙句後半で寝たきりになったときは絶望感ぱなかった

… 317ひろゆき22/10/20(木)12:40:06No.1026382712
>一晩中使っててバッテリー切れない?
無理だね
3.5時間
ただその間は本当に静寂になる

… 318ひろゆき22/10/20(木)12:42:15No.1026383301
寝ながるイヤホンは耳を下にしても痛くないからいいんだけど
マルチポイントのがないんだよ…
マルチペアリングならあるのに

… 319ひろゆき22/10/20(木)12:42:26No.1026383351
昼はどこでもフルーツがつくよ

… 320ひろゆき22/10/20(木)12:43:15No.1026383588そうだねx3
今お見舞いなんかいけないだろ?
うちの爺さん死にそうだけど本当に死ぬ時しか入れないって言われてるぞ

… 321ひろゆき22/10/20(木)12:44:40No.1026383987
>認知症の爺さんが一晩中叫んだ挙句後半で寝たきりになったときは絶望感ぱなかった
リハビリ病院でお前ら俺を殺す気か-
殺される
助けて
と一晩中叫んでた爺さんは一日で総合病院に逆戻りした

… 322ひろゆき22/10/20(木)12:50:45No.1026385732
同室のじじいが○ベ政治を許さない論調で看護師に説教してこれだから国立は~とお怒りで大迷惑だった

… 323ひろゆき22/10/20(木)12:51:44No.1026386029そうだねx3
>同室のじじいが○ベ政治を許さない論調で看護師に説教してこれだから国立は~とお怒りで大迷惑だった
だったら私立行けよな

… 324ひろゆき22/10/20(木)12:53:46No.1026386622
病気持ちの多いとしあきがスレあきみたいのに釣られるわけもなく

… 325ひろゆき22/10/20(木)12:57:21No.1026387630
いびきマンの遭遇率だけはガチ
日本人男性の4人に1人らしいけど人入れ替わる度にキッチリ4人部屋で1人はいびき持ちで
そんな統計通りにならなくていいよ…ってなった

… 326ひろゆき22/10/20(木)13:00:32No.1026388577
>>No.1026353127
>個室にしてくれと嘆願すれば?
>じゃなきゃ我慢だ
個室は人気なのでどこも空いてない
せいぜい大部屋を変えてもらうだけ

… 327ひろゆき22/10/20(木)13:01:08No.1026388758
>>一晩中使っててバッテリー切れない?
>無理だね
>3.5時間
>ただその間は本当に静寂になる
以前使ってたノイキャンイヤホンはバッテリー切れる際にデカい音鳴らして起こされたから
それが嫌で使わなくなった

… 328ひろゆき22/10/20(木)13:02:52No.1026389189
>いびきマンの遭遇率だけはガチ
何度か入院したことあるけど必ず部屋に1人はいたな
早く死ねばいいのに

… 329ひろゆき22/10/20(木)13:04:04No.1026389472
金払えば個室なり2人部屋なりあるだろう
金払わずにサービスだけ求めるなよ
6人部屋は三等船室だ

… 330ひろゆき22/10/20(木)13:04:27No.1026389570
騒音は耳栓でなんとかなるけど
早朝4時にカーテン開ける爺には殺意わいたな

… 331ひろゆき22/10/20(木)13:05:01No.1026389708
>早朝4時にカーテン開ける爺には殺意わいたな
勢いよく開けてそう

… 332ひろゆき22/10/20(木)13:05:22No.1026389779
今どき知人友人の面会までOKな病院ってあるんだ

… 333ひろゆき22/10/20(木)13:05:45No.1026389863
ちょっと前まではコロナで面会は危篤とか特別な場合以外禁止とか最低限ってとこばかりだったけど
今は緩和されたんか

… 334ひろゆき22/10/20(木)13:06:32No.1026390032
2年前に親が死んだ時は血圧落ちてあと数時間で無くなる前までは面会できずホテル待機だったぞ

… 335ひろゆき22/10/20(木)13:08:36No.1026390525そうだねx3
隣の新築スレのスレあきかな
入院して隣のDQN家族から離れられて良かったね

… 336ひろゆき22/10/20(木)13:09:34No.1026390771
今友人面会許可する病院なんてまずねーよ

… 337ひろゆき22/10/20(木)13:09:42No.1026390806
>入院で六人部屋なんだけど見舞いに来る友達や家族やその子供の声が毎回うるさい
>病室は療養のための部屋だから静かにするのがマナーなのに
>そこで騒ぐのは場違いだから看護師の詰所に行って注意してくれと訴えたら
>多少は我慢しなさいって逆にこっちが悪者扱いされて納得いかない
>夜は爺の鼾がうるさいし寝ないでゴソガサやってるのがいるしで
>大部屋ってマジでストレス溜まることが多い
del

… 338ひろゆき22/10/20(木)13:13:08No.1026391598
辛い入院生活続けるともう2度と入院なんてしないと健康に気使うようになるよね

… 339ひろゆき22/10/20(木)13:14:12No.1026391857
>隣の新築スレのスレあきかな
>入院して隣のDQN家族から離れられて良かったね
絶頂BBQ男になろうとして返り討ちに遭ったのかな

… 340ひろゆき22/10/20(木)13:14:36No.1026391933
>個室は人気なのでどこも空いてない
一泊だけど総合病院で手術入院したときは個室いけたわ
2週間以上前から予約してたからかもしれない
暇つぶしは必要だな、スイッチが役立った

… 341ひろゆき22/10/20(木)13:15:46No.1026392197
個室ってそんなに人気なんだ

… 342ひろゆき22/10/20(木)13:16:18No.1026392308
数年前5日間入院した時は個室にした
スレ見てて個室にして本当良かったと思う

… 343ひろゆき22/10/20(木)13:16:28No.1026392337そうだねx1
コロナで大部屋でも基本面会禁止だけどなあ
本当に入院してんの?

… 344ひろゆき22/10/20(木)13:18:08No.1026392690
>隣の新築スレのスレあきかな
>入院して隣のDQN家族から離れられて良かったね
何それ

… 345ひろゆき22/10/20(木)13:18:10No.1026392692
>辛い入院生活続けるともう2度と入院なんてしないと健康に気使うようになるよね
日本は自殺率高いとか言われてるけど1番多いのは経済問題や人間関係ではなくて健康を悲観しての自殺が1番多い
ガンや不治の病になって寝たきりになる前に体が動くうちにとか痛みが出る前にとか
糖尿病の末期で足の切断や透析や失明になりかけてそうなり切る前にとか
事故で手足を失ったり見た目が損なわれて絶望して
とか内容は色々あるけど
金があっても健康は買えない、なくなって初めて気がつく大事な資産だよ健康は

… 346ひろゆき22/10/20(木)13:20:10No.1026393173
>コロナで大部屋でも基本面会禁止だけどなあ
>本当に入院してんの?
妄想か大分前の入院体験なのかな

… 347ひろゆき22/10/20(木)13:20:33No.1026393280
>個室ってそんなに人気なんだ
差額が安くて静かだから2人部屋とかは人気
完全個室は差額安くて5000円/日でそこには保険は適用されないからそこまで人気じゃないけどなうちは
もちろんタイミングなんでたまたま裕福な家が重なると埋まる時もあるけど
ちなみにさらに広い特別室ってのも大抵病院には1室ある

… 348ひろゆき22/10/20(木)13:21:53No.1026393593
うちの大学病院でも4人部屋までしかないけど6人部屋って今あるの?

… 349ひろゆき22/10/20(木)13:22:31No.1026393757そうだねx1
>正直有り得ない話だらけでコロナ前のを愚痴ってるようにしか思えん
屋上に行ける病院とか廃病棟とかもう少しプロットを練り込んでほしい

… 350ひろゆき22/10/20(木)13:22:43No.1026393808そうだねx1
今って面会制限してて荷物の受け渡しも基本病院経由だぞ

… 351ひろゆき22/10/20(木)13:24:40No.1026394240
1666239880056.jpg-(96496 B)
96496 B
>うちの大学病院でも4人部屋までしかないけど6人部屋って今あるの?
古い病院はまだあるね
今は新しく建てるには法律が厳しくなったからよほど広いスペース確保できるような地方とかじゃなきゃ4人部屋が基本

… 352ひろゆき22/10/20(木)13:25:00No.1026394310そうだねx1
また妄想かよ

… 353ひろゆき22/10/20(木)13:26:59No.1026394745
小児科ですら母親or父親のみ可能で2人同時NGだし兄弟は連れてくるなっていうくらい厳しいぞ面会

… 354ひろゆき22/10/20(木)13:27:25No.1026394854
個室しかない病院で一日2000円は取られたな
保険はいっててよかった

… 355ひろゆき22/10/20(木)13:27:50No.1026394943
>小児科ですら母親or父親のみ可能で2人同時NGだし兄弟は連れてくるなっていうくらい厳しいぞ面会
ですらっていうか子供や年寄りは免疫力弱いから普通より厳しいんだよ

… 356ひろゆき22/10/20(木)13:27:57No.1026394963
屋上で寝ろ
問題にしてやれ

… 357ひろゆき22/10/20(木)13:28:07No.1026395001
逆に今面会これるような患者さんは末期だし
そうゆう人は個室行きや

… 358ひろゆき22/10/20(木)13:28:23No.1026395059
>個室しかない病院で一日2000円は取られたな
>保険はいっててよかった
個室で差額2000円はかなり安いぞ

… 359ひろゆき22/10/20(木)13:28:31No.1026395080
1666240111454.jpg-(416486 B)
416486 B
>うちの大学病院でも4人部屋までしかないけど6人部屋って今あるの?
今も割とあるぞ
ただ大抵1部屋のスペースが超狭いからちゃんと歩けたり自立度高い患者しか入れんけどな

… 360ひろゆき22/10/20(木)13:28:59No.1026395176
今だと家族でもナースステーションまでだぞ

… 361ひろゆき22/10/20(木)13:29:18No.1026395257
個室の方が面会はゆるい
コントロールできるからな
大部屋の面会なんか今は普通させねぇよ
部屋ごと汚染されるから

… 362ひろゆき22/10/20(木)13:30:06No.1026395415
重症者おおい病棟なんかはナースステーションというか病棟にすら入れん受付に預ける

… 363ひろゆき22/10/20(木)13:30:19No.1026395480
>個室で差額2000円はかなり安いぞ
めちゃくちゃせまかったけどね

… 364ひろゆき22/10/20(木)13:31:02No.1026395632
ナースにコロナ感染発覚したら6人部屋の患者が蜘蛛の子を散らすように退院してって実質シングル部屋になってた

… 365ひろゆき22/10/20(木)13:31:10No.1026395655
てかまともな病院だとアポなしで見舞いに来た人は門前払いだ